indicamai’s diary

インディカ米の米粒のようなつぶやき

初めての記事

f:id:indicamai:20171016112326j:plainこんにちは 初めまして

 

 

 

インディカ米です

 

 

 

 

今日は軽く自己紹介しようと思います。

 

 

 

 

カナダに長期留学中のインディカ米です。

 

 

 

 

今、日本では高校2年生の年ですがカナダで一つ下の学年に入っています。

 

 

 

英語を学ぶために長期留学することが私の4年前からの目標でした。

 

 

 

 

 

カナダに来てからは毎日毎日、日本とカナダの違いに戸惑い、対応。

 

 

 

夢が叶い、目標に向かう

インディカ米がこの地で何を感じ何を思うのか。

 

 

 

 

 

 

そんな風に感じとっていることをここに綴っていけたらなと思います。

 

 

 

 

ブログ初心者、文章力の皆無な米ですが自己満足で書いていこうと思います。

 

 

英語力の変化なども ・・・

 

 

 

 

今から長期留学を考えてる方、海外を知りたい方にちょろっと覗いてもらえたらなと思います。

 

 

 

 

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

では次の記事で。。。

 

 

 

 

 

インディカ米でした。